工画堂といえば

http://www.kogado.com/
OHPのコミケ情報ページによると、ファル&トルタ抱き枕カバーは17日で早々に売り切れた模様。頼んでおいた無殿もおそらく買えなかったものと思われる。
しかし抱き枕カバーにだけ「通販予約に関してはブースにてお問い合わせください。」という記述があるので通販する予定なのやも。
まあシンフォニックレイン当時とは結構絵柄が変わってるようにも思うのだけど、夏めろの絵もわりと好きな方なのでやはり欲しい。
そういえば結局材質は何だったのだろう。


http://www.kaiyodo.co.jp/kaiyodo_HB/TK_topics/organic/miyazono/parfait/parfait.htm
そしてときに、海洋堂からパルフェのフィギュアが出るらしい。昨今パルフェというと十中八九戯画の丸戸作品を指すものの、これは工画堂スタジオ・くろねこさんちぃむのリトルウィッチパルフェ
この出来とこの値段にはほとんど言うことがないのだけど、吾輩としてはあとただ一点、ハートフルメモリーズではなく無印のパルフェで作ってくれていればと思うことしきり。
一般的にはおねがいシリーズでもおなじみの羽音たらく人気が絶大だとしてもやはり吾輩は初代の岸上大策パルフェが一番好きなので、オリジナルパルフェならほぼ間違いなく買っていたところ。