ひまチャき発売日

diktator2007-08-24

というわけで一も二もなく買ってきた。
前作買ってたようなコア層以外にどれだけ買う人がいるのかがわりと疑問なのだけど、俎板を実際に使ったりしてた吾輩のような人が買うからまあいいのかしら。
しかし色々忙しいからプレイできるのは来週中ごろ以降になりそうで、初回特典ライトノベルもさすがにあんまり傷めたくないのでカオスな鞄に放り込んだり寝ながら読んだり*1するわけにもいかず生殺し。いやまあそもそもこういうのはやっぱりプレイ後に読むべきなのやも。


そして蒼乃姉さん水着ポスターに釣られてMegamiMagazineDELUXEを買いつつ蒼乃姉さんデート回の電撃大王を確保。今月号は姉さんの着替え(というか脱衣)シーンに力入れすぎw
あとゲーマーズに寄ったらアクエリのXuseパックが補充されてたのでこれまたカッとなって全部ドローしてきたのだけど、ゲーマーズはさすがにこれで打ち止めの模様。


*1:睡眠学習ならぬ睡眠読書:眠りながらも脳を動かして、目も開けて文字を追いながらきちんと文章を認識して愉しむ高等技術……というかそれ寝てねぇ。