散髪に行ってきた

昨日は長いエントリ書いてたせいで行きそびれており、昼ごろ思い出して電話したらなんとか予約が取れた。
終わってから地元の中古ゲーム屋に寄ってみたのだけど今時情報格差があるわけもなくレアアイテムは普通に高値だし、他のソフトは競合店が少なめなぶん全体にやや高目であまりいいこともない。しかし紅魔境に7kとか付いてるのは何のギャグなのかしら。
あとスーパースコープスーパーファミコン用のアレ)が980円でいくつか置いてあったため、二本担いでガンキャノン……とか日本橋の某店に書いてあったことをやってみたい衝動にも駆られたのだけど、冷静に考えると一発ネタが終わったあとかなり邪魔になりそうなのでギリギリ思いとどまる。鞄に入るとかいうレベルじゃないからパワーグローブのようにそうそう持ち出せるものでもないし。
でもやはりちょっと心残りだった。