ガンダム様と呼びな!

diktator2007-10-19

戦場の絆バンナム戦を引いたおかげでやっと中距離ノルマの消化が完了し、カード三枚目にして遂に待望のRX-78ガンダムがアクアジムとともに支給された。
……のだけど対人戦、それも4対4になったりするとさすがにそうそう使う機会がない。とりあえず次のアップデートでビームライフルに修正が入るらしいのでBR祭りが起きれば便乗したいところ。


でもって敵に明らかな偽等兵の入った格差マッチで、味方がタンクの護衛に来ないためジム単機で無理矢理ガンタンクの盾になって三機ぐらいに切り刻まれてたら、タンクはなんとか拠点落とせたものの吾輩は初のEを取って見事に降格してしまった。まあEを取るとしたらタンクかタンクの護衛で無理をしたときだろうとは思っていたのだけどw
リザルト見ると味方少尉の陸ガンは0点だったのでおそらく敵の偽一等兵に張り付かれて護衛にくるどころではなかったものと思われる。(−−;