大阪ドリパ2007秋

出展リストを見る限り特別欲しいと思うところがないので見送るべきか思案していたのだけど、まあ日本橋にも久しく行ってないのでそちら巡りを兼ねて結局ドリパへ行ってきた。
興味のあるブースが少なかったのでほとんど買い物はしなかったのだけど、安売りで賑わっていたTOYPLAで音姉キーホルダーとか音姉ミニスタンドポップとか音姉Tシャツとかが半額だったためついカッとなって購入。フィギュア一律1000円というのも魅力的だったけどラインナップが妹系キャラばかりだったのでしょんぼり。しかし音姉Tシャツなんていつ着ればいいのだろう。
あとZYXにあったライディのミニファイルセットは2枚で300円とドリパ物販にしては安目で良し。


無料配布ではハイクオ通信になんか違和感があると思ったら、前回貰ったのはA5なのに今回はB5サイズだった。八月は相変わらずの手際のよさだったので合間に一冊貰ってきたけれど今回の新作には姉もいないのであまり興味が無い。


そしてなにげに今回一番インパクトに残ってたのは適当に巡ってたときに懐かしのとらいあんぐるハートサウンドステージが並ぶセブンエイトブースでメカンダーロボDVDの告知チラシが出てたことだったりする。
ブースの人と「メ、メカンダー!?」『出るんですよw』「で、出るんですか…」と変な会話をしてメカンダーロボのチラシだけ貰ってきてしまったw

その後15時になったところで撤収し日本橋を探索してみたけれど特段めぼしい物は見当たらなかったので細々とカードその他を調達しただけで撤退。