今更なもの

ひかわの中の人から丁度京都駅付近にいるという連絡があったので、ながら殿から祖父でワゴンセールになっていると聞いていた「理詠子〜謀略の連鎖〜」を確保してきてもらった。ヒロイン4人とも姉で、特に「ちょっとだけ年上だからお義姉さん」というのはかなりツボだったりする。あと関西ではしばらくイベントに行く機会が無さそうなので「不機嫌ななつみさん」もメロンでげっと。嗚呼姉ゲー万歳。
しかしメロンブックスに行ったらエロケンに遭遇したというのはまあいつものこととしても、隣のアニメイトへ入った際に修学旅行生と思しき学生服の一団のひとりがD.C.IIのミニミニアラームクロックを持っていたのだけどPS2版はまだ発売されていないしアニメにしても深夜枠だしここまで全然出番がなかったはずの音姉の時計を何故買おうと思うに至ったのかはちょっと問い詰めてみたかった。
まあ修学旅行でアニメイトに寄るという点については当時吾輩も札幌の自由行動で計画したことがあるので不問……とか言い出したらそもそも文化祭の展示紹介ポスターに「Natur○l」とか「初音の(ry」とか「Kan○n」とか「アトラク(ry」とかのCGがそのまま使われあまつさえ寮主催の餅つきの看板に「ママ○ト」のSDキャラが並んでいた京都市南区の某高校の卒業生が言えたことではないがw


http://www.edge-records.jp/title/nemurenai/
そして「お姉ちゃんに命令されて眠れないCD」とか「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD」というものが出るらしい。
寝室をこれ以上カオスにしてどうするのかと思いつつもなんか両方気になる。まあ冬コミ先行販売ということだけど年明け11日には店頭で発売されるらしいのでそちらを待ってもよさそう。まあキャスト見ていると河原木志穂は姉CDのほうでもよかったんじゃないかとか浅野真澄ヤンデレに使っても問題ないんじゃないかと思わないでもないけど。