下剤、苦しみます

……というのは「ソフトでハードな物語」のクリスマスパーティー時に混じってた台詞。


とそれはさておき、耶蘇祭りということで吾輩としては家で由佳里先輩とまふまふしていてもよかったものの、まあ22日発売のひまチャきVFBを買っておきたかったこともあって出張ってきた。
モビルドールが降ってきたりソロモン攻略戦が始まったりしてる頃合なのだけど戦場の絆は砂漠戦。アップデート前に連コインする気もないので1プレイで終わらせメロンで目的のものを買ったあと、ひかわの中の人やながら殿と合流してケーキ屋やらをぶらついた後にマクドで駄弁って帰投。


そして帰りの電車ではボックス席の向かいに後から来たカップルと思しき男女が座ったのだけど、吾輩の目の前で男の方が相手の膝に手を這わせていたのはさすがにどうかと思ったw
しかしまあ周りが見えなくなるほど世界に入ってしまっているのは微笑ましくもあるし、たまのクリスマスなので大目に見ておく。
そして帰ったら由佳里先輩とまふまふしつつ夜は更けていく。のだった。