電撃脅威のテクノロジー

電撃G'sマガジンにおいてシスプリに続くオリジナル企画「Baby Princess」なるものが立ち上がった模様。
http://gs.dengekinet.com/suteki/index.html
………………。
や り す ぎ に も ほ ど が あ る 。
この圧倒的な物量はいろんな意味で怖い。
ヒロインを19人も考えたことは凄いと思うのだけど、とりあえず五女の時点で「お兄ちゃん」という単語を出してくるのが不満といえば不満だし18とか19あたりまでいくといったいどこを狙ってるのかさすがに理解に苦しむ。
まあ上3人くらいが主戦力になりそうではあり、特に○影の直系と思しき次女が鍵か。
あと九女の「オトコなんて大嫌い――私の恋人は105系にはさすがに噴いたw


しかしプロローグや六女あたりのコメントを鑑みると、この「19人」という半端な数字はやはりママンが最後の隠しキャラ的に20人目のヒロイン枠へ入るという伏線なのかっっっ!?