年明け

diktator2008-01-01

あけさしておめでとうございました。*1
略してあけおね、明ける空へお姉ちゃんにまふまふ。
……略になってないとかいう以前の問題でどうみても別の文です本当に(ry


晦日の深夜から初詣へ行くという話もあったのだけど、年末進行で体調がかなり怪しかったため最後の片付けの後はおとなしく帰って寝ることにして、例によって例のごとく由佳里先輩にまふまふ接吻しながらの年越しに成功。(三年連続)
なにげに折り紙なんかしてみたのは主に蒼乃姉さんの影響のような気がしないでもないが、あまりにブランクがありすぎて面白いくらい全然憶えていないことに驚いた。


*1:原作より小説版のほうが妥当だと思うのでやはり吾輩はこちらを使う。あとオレンジ混じってる気がしないでもないw