おしえて巫女せん○い

diktator2008-01-08

アニメイトに寄ったらなんか「巫女せんべい」とか「巫女茶(緑茶)」なるものを発見してつい釣られてしまった。しかしまあ巫女煎餅も巫女茶もほぼ出オチみたいなもので、買うほどの価値があるかどうかは激しく疑問。


そして続いて寄ったゲーマーズではまたアクエリのザウスパックが補充されていたのでこれまた全部押さえそうになったもののなんとか踏みとどまって半分くらいは残しておいた。(なんという冷静で的確な判断力なんだ!!


あとアニメイトに置いてあったチラシで今更知ったのだけど「魁!!男塾」の実写映画が26日からロードショーらしい。
http://www.otokojuku-the-movie.com/
なんか登場人物紹介の三面拳に飛燕と月光しか乗ってないなぁと思ってよく見たら、映画紹介文に「大三凶殺」とか書いてあるしニューブロウの人もいねぇぇー!!
まあJを出すとなるとストーリーとしてアメリカ組イベントが必要になって映画の枠という制約上厳しかったのやもしれないし、それでも写真見る限りキャラの再現は富樫とか結構頑張ってると思うのでちょっと観たいところではある。