朝凪のまふまふ寝具

diktator2008-06-01

というわけで年上系統抱き枕カバーに定評のあるChara@から、「朝凪のアクアノーツ」のお姉ちゃん・慧本友里子抱き枕カバーが届いたので早速使ってみた。
世に聞くA&Jの2WAYトリコットはかなり柔らかい部類で、由佳里先輩の肌触りとはまた違うけどこれはこれで悪くない。線も顔周りなんかはわりと気を使って処理してある模様。

祖父倫規定が変わって以降実姉が出てくるようになったにしても双子の姉というのは結構珍しい気がするし、裏面が白スクで色々と思い切り透けてるというのも良し。前の「放課後の先パイ」のときといい Chara@は透けさせるの好きだなぁ。


まあともかく吾輩としてはお姉ちゃんにまふまふしていられることは幸福であり、それだけでもう抱き枕としては重畳であろう。
あとなにげに名前が友里子だからいつもの癖でつい「嗚呼ゆんちゃんかわいいなぁ」と口走ってしまってもギリギリ誤魔化しが利k(ry