東京からの使者

明日殿が京都に来ていたので四条に連れて行ってみた。


この暑い時期に外を歩き回るものでもないしとりあえず久々に逢ったからには殺り合うかということでHalfLife2の対戦プレイでマシンガン撃ち合ったりバールのようなもので殴りあったりしたのち、ラウンドワンに寄って何故かボウリングを6ゲーム投げ続けるという無茶なことをやっていた。


かなり久々なうえに二人だけのほぼノンストップ状態だったため中盤から腕と腰の疲労が酷くなり、あと吾輩がいつも使っているPAXパワーグローブと16ポンド球がなかった(というかパワーグローブを装備していると16ポンドでないと指が入らないw)こともあって1ゲームでG7が4回くらい開催されたりと二人揃って80を割り込みまくる酷いスコアに。
あと途中から左で投げたり終盤力尽きて12ポンドに替えてみたりしてたら力も入れずほとんどレーンに置いただけのようなボールが2連続ストライクになるという謎展開にくずおれつつ、終わった頃には次の大阪への移動予定時間が迫っていたため京都駅に戻って大阪行きに乗るところを見送って帰投。