素で見れば平凡

チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 09月号 [雑誌]

チャンピオン RED (レッド) いちご 2008年 09月号 [雑誌]

チャンピオンREDいちご」に姉と弟がいきなり物凄いことになっている新連載があると聞き、せくしぃトランプなる付録もついてたので買ってみた。


とりあえずぱらぱらとめくってみるとどこからどう見てもまごうことなき普通のエロ本にしか見えない。それで件の新連載を読んでみたけど「これが一般誌であるということを忘れれば」ごくごくふつーの内容。一話から早々に姉の中に(略)という以外、特に言うことが無いくらいふつー。別に悪くはないけどふつー。姉モノという認知の中ということを大前提としたうえでの「ふつー。」ではあるが。
展開は未知数で化けるかどうかもさっぱり分からないので以降の評判待ち。ただその場合に単行本に手を出すことはあっても、この雑誌自体は「一般誌なのに」という前提抜きにすると面白い要素がほとんどないのでよほどのことがない限り再び買うことはないと思う。後ろの方に載ってたアホな4コマはちょっと面白かったけど。