新作検分

姉ったい注意報!?

http://www.web-giga.com/natadecoco/
久々に気になる新作情報。
女子だけの学園に男一人……ってなにこのお嬢様組曲
主人公の名前に覚えがあると思って思い返してみたら「チェリーボーイにくびったけ」と同じだった。
とりあえず姉まみれゲーとして期待したいけど、メーカー的に某三日月パンのように焼け焦げないといいなぁ。あとメインヒロインになにか恐いものを感じる気がするのは吾輩が毒されすぎなのか。

Tiara

で、当のお嬢様組曲を作ったまふまふ(Symphony)の新作「Tiara」は案の定延期。ドリパ欠席の時点で皆が予想していた通りだけど。
やはりこのメーカーはろくに開発もせんと催し物ばっかり催しとるから遅れるんではなかろうかと思わずにはいられない。

桜吹雪〜千年の恋をしました〜

http://www.silverbullet.jp/
腹違いの溺愛姉。
特に以前「義姉ノスタルジックアドベンチャー」を作ったところだけに気になる。
あとこのタイトルからすると超展開の因縁が混じりそうな感が。

D.C.II P.C.

誰もが出ると信じて疑わなかった逆移植版。音姉かわいいよ音姉。
ただ年内発売というのは思ったより早くて驚いた。
ソフマップ特典がエリカ抱き枕カバーらしい。