メガまふ

diktator2008-12-17

初めてメガマフィンを食べてみた。
それもなにげに全国的にすこぶる評判が悪いとはいえ初注文からメガマフィンのケチャップを抜く男参上!
いやまあ実のところそもそも吾輩はケチャップ自体があまり好きでなかったりする。ピザはチーズでマイルドになるからいいのだけど、しょっぱさと酸っぱさばかりのあれだけをメインに味付けしてナポリタンと称するものなどただただ塩辛くて食べていられない。同様にミートソースも苦手。元々茄子とトマトが苦手なのもありケチャップ単品はどうにも受け付けない。
で、単体のボリュームはあるしセット買うより安い(それでも単品290円だけど)のでメガマフィンはケチャップさえ抜けばわりとよいものだと思う。朝マックで食べるという前提なら。