みどりいろ〜まく〜ら〜で〜 ねころんで〜いたい〜

お姉ちゃんと〜一緒〜に〜 ごろごろし〜た〜い〜♪
(マリナ様のごろごろソングは結局何本売れたのだろう)

というわけでモエールのうるし原みどりいろ抱き枕カバーを実装。


……とそれはさておき、00はぼくらのコーラサワーがようやく復活。
とりあえず吾輩としてはマイスターやイノベイターどもはさておきコーラがどうなるのかが一番気がかりだったりする。「不死身のコーラサワー」というフリは見ようによっては怖いのと、00は全体にいろいろと「ガンダム」を踏襲しようとしてる感があるので皆殺しの富野までそのままやらかさないかという危惧が。
そして戦闘が久々に観てて愉しかった。


あと個人的に目下の注目はワンナウツ
「こんな公然とヤジ飛ばしまくりのプロ野球なんかありえねぇw」とか「スポーツマンシップからかけ離れたあからさまに卑怯なプレイをナチュラルに受け入れるプロ野球ってどないやねんw」とか毎回思うけど、その「ありえねー!」のぶっ飛び加減も楽しむ作品だと思う。それを受け入れれば素で面白い。