「新藤姉妹のしっとりモイスト抱き枕」

やっとminoriから発送メールが来たかと思ったら次の朝に早速届くのはさすが黒猫魔法店クオリティ。*1
というわけで、途中で一度足を滑らせてすっ転びつつも部屋にお持ち帰りしてみた。

印刷は線の処理や発色も良好で、未知数だった新素材も実際触ってみると思ってたより肌触りはよさげ。公式で書かれていたように一般的な枕とはまたちょっと毛色が違うので好みは分かれそうだけど吾輩基準では高評価。ふかふかとかやわらかさよりすべすべ度合いの方が重視されている作り。
ひとまず裏面の姉の方はさておき、ともかく千尋がかわいい。絵の具合も抱きついて接吻するのにちょうどよいサイズで、もうCV柳瀬なつみの声が物凄い勢いで(脳内)再生されまくる。とにかく千尋かわいい。
そんなわけで盛大にまふまふ中。ああしかし千尋かわいい。