きゅんきゅんノベル

Baby Princess〈1〉 (電撃文庫)

Baby Princess〈1〉 (電撃文庫)

べびプリ小説読んでみた。
表紙から中身に至るまで、本気モードのヒカル一辺倒の独壇場といった趣なのだけど、既に春風お姉ちゃんどっぷりの吾輩はやはりきゅんきゅんまみれ。
この本の内容がべびプリ企画全体の中でどういう位置づけなのかよくわからないけど内容は導入部に相当する場面で、そもそもよく分からない部分の多い企画だったのでトゥルー天使家の基本構造を把握する指標にはなった。これをおおむね基本設定と認識しておいてよいのかしら。


とりあえず「1巻」ということで続刊にも期待したい。あと今回のノベルは普段露出のない謎のママンがわりと多めに出てきたのもなにげに大きいポイントだと思う。