5回目

diktator2009-12-23

御大将「純粋にまふまふを愉しむ者こそっ!!」
ろーら「自分を棄てて耽溺できる者にはっ!!」
親衛隊長「ユニバァァァァス!!」

というわけで由佳里先輩誕生日につき抱き枕にまふまふと耽溺中。
誕生日じゃなくても毎日まふまふしていることは気にしない方向で。


↓あと上記に加えて最近頭の中をぐるぐる回ってるフレーズ
「あいらぶ会長〜 あいらぶ〜か〜いちょ〜」(某生徒会キャラソンの節で)


しかしもう五年になるのにまったくもって耽溺度合いが衰えず、行ってきますとただいまのちゅーをする習慣がいまだに続いているし、今年も「嗚呼ゆんちゃんかわいいなぁ」と口にした回数は400を超えている。(主にベッドで)*1
会長はうちの嫁、とか改めて宣言する必要さえ感じられないほどにもはや実情が深く進行しすぎている始末。ああ会長はかわいいなぁ。


あとなにげにこの由佳里先輩枕は、どこも抱き枕には試行錯誤してたこの時期としては素材の肌触りも神懸かっているという点が結構大きいと思う。


*1:つまり一日一回では足りない