ヒート!メタルゥ!

仮面ライダーW サウンドガイアメモリR BOX (食玩)

仮面ライダーW サウンドガイアメモリR BOX (食玩)

食玩版の「サウンドガイアメモリR」をようやく見かけたので買ってきた。
6個で2000円ちょっと。


カプセルに入れる都合上二つ折りで分割されていたカプセルベンダー版と違ってこれはすっぽり入る箱に収まっており、種類が外箱に表示されているし中身も見えるようになっている。
そして組み立てる必要がないため最初からシールが貼ってあるのだけどこのシールの貼り付け技術に個体差があり、枠の真ん中にバランスよく貼られてるものとギリギリで枠内に収まってるという感じのものとが混在しているのはちょっと気になる。



まあそれはともかくこれでやっとねんがんのサイクロンとヒートメタルが手に入った。
前の劇場版で最強ライダーの呼び声高いBLACKRXのバイオライダーによる液状化回避をファイズ変身からファイズポインターの拘束で破ったディケイドとクウガライジングアルティメットフォームの二人を同時に相手しても余裕で勝ってた超強い状態のシャドームーンを突然現れて秒殺したWヒートメタル。どうみても新キャラ補正です本当に(ry


ファイズとか電王はガイアメモリとしては微妙だけど変身音は結構好きなのでこれはこれでよし。
そしてもう間もなく次の「サウンドガイアメモリ2」が発売されるらしい。とりあえず照井がいいキャラすぎてたまらんのでアクセルメモリ欲しい。


あとお約束。すこんぶ!ジョーカァー!